ホーユウパレス南林間第1【センチュリー21中央ハウジング】駅前好立地に現れる白い空間性。

   

ホーユウパレス南林間第1

間取り

ホーユウパレス南林間第1の特徴

大和市南林間1丁目、駅前近隣の好立地から始まる新生活。
広がりのある空間に、明るさを実感させる白色の建物。
『ホーユウパレス南林間第1』。

駅前商店街に隣接した、住宅街エリアに堂々とその身を表す住空間。
開放的な空間を色づける白色の色合いは、開放性のみならず明るさの表現。
訪れた人々に与えられる良質な空間での一時。

それは同時に、住環境と街並みの融和を実感できる一つのポイント。

江ノ島線に隣接した空間は、開放性を提供しつつ、広がりをイメージ。
訪れ人々に、ゆとりある新生活を提供してくれることでしょう。
これらの組み合わせにより、貴方に提供される上質な一時、

ホーユウパレスの名に相応しい、広がりと落ち着きを持空間。
その魅力を貴方も是非お楽しみください。

ホーユウパレス南林間第1の物件概要

所在地
神奈川県大和市南林間1丁目1-7
交通
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩3分
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩7分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩22分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩22分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
1986年07月
施主
東洋建設
管理会社
朋友管理
学校区
小学校区:西鶴間小学校 距離:1169m
中学校区:南林間中学校 距離:1923m
戸数
総戸数34戸

 

ロケーション
南林間駅から徒歩3分。
利便性を実感できるこの場所から始まる貴方の南林間生活。
駅前好立地としての様々な商業施設に加え、コンビニからスーパーまで揃った好立地。
各種専門店が揃った駅前商店が、貴方の新生活をトータルサポート。
駅前大型スーパー生鮮タイガ。
コンビニファミリーマート。
銀行施設、駅中の小田急OX。
大型スポーツジムも揃った街並み。
これらが集まった各方面に隙のない施設構成。
南林間駅前の大型商業施設、林間AVEモールも利用できる点も見逃せません。
他にも多数の商業施設が揃った街並みは嬉しいポイントですね。
一方、活気ある街並みから一歩離れたこの場所は、利便性を保ちながら落ち着きのある住空間を実現。
良質な環境を保ちながらも、活気のある街並みを利用可能な利便性との両立。
この融和生活の実現により、貴方の毎日をより上質なものに変えてくれることでしょう。
様々な施設を堪能できるこの場所から始まる、貴方に楽しんでほしい一日を是非実感してください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,