藤和相模原コーポ2【センチュリー21中央ハウジング】藤和の名と松ヶ枝町の融和。

   

藤和相模原コーポ2

間取り

藤和相模原コーポ2の特徴

発展を続ける街、小田急相模原エリア。
その中でも住宅街として、一つのエリアを形成してきた松ヶ枝町。
この場所に残り続ける住環境。

『藤和相模原コープ2』。

そのレトロな色合いは、一つの歴史の重みを主張。
落ち着きのある住宅街を見守り続けてきた証拠です。

同時に、周辺の環境に包み込まれた建物が提供する住空間。
住宅街という、一つの要素が、貴方の新生活をサポート。

同時に、小田急相模原駅近隣という利便性が、貴方の新生活を、より彩のある物に変えてくれるでしょう。

藤和というブランドによって確立された新生活。
それは、松ヶ枝町という、小田急相模原エリアの一つのブランと融和を果たし、貴方の新生活の糧と変わる一要素。
その空間性を楽しみながら、貴方の新生活を実感して下さい。

藤和相模原コーポ2の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区松が枝町5-5
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩8分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩14分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩29分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩29分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
1980年11月
施主
鴻池組
管理会社
東急コミュニティ
学校区
小学校区:東林小学校 距離:630m
中学校区:東林中学校 距離:1950m
戸数
総戸数41戸

 

ロケーション
小田急相模原駅から徒歩8分。
それは、貴方の一日により彩を与えてくれる住空間。
毎日の生活をサポートしてくれる好立地要素。
大型商業施設イトーヨカドー、様々な専門店が集まる駅前商店街。
駅直結タワーマンションと共にある駅ビルには、生活サポートの各種施設。
これらの要素が集まり、きっと貴方の一日を上向きにしてくれるでしょう。
一方周辺は落ち着きのある住宅街。
駅前の喧騒から程よく距離を置いたこの場所は、落着いた環境による良好な住環境の提供の第一歩。
それは貴方に上質な一時の提供。
レトロ風な建物が示す、落ち着きのある空間提供。
同時に、貴方に与えられる利便性。
利便性と自然に満ち溢れたこの場所で、貴方の一日を始めて下さい。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , ,