セレナハイム小田急相模原【センチュリー21中央ハウジング】発展を続ける街並みとの共存性。

   

セレナハイム小田急相模原

間取り

セレナハイム小田急相模原の特徴

座間市相模が丘5丁目。発展を続ける街、小田急相模原駅前エリアの街並みによって始まる新生活提案。
『セレナハイム小田急相模原』という、ブランド提案。

駅前好立地の活気ある空間。
そして、その空間から一歩引いた、落ち着きのある演出を提供する空間性。
それが貴方の満足につながる一つの要素となるでしょう。

駅まで徒歩3分という好立地と、その重みを実感させてくれる住空間。
そして同時に、落ち着きのある住空間表現に力添えをしてくれる建物配置。
これらが合わさることで始まる、貴方の新生活との融和性。
『セレナハイム』が与えてくれる、その喜び。

重みのある色合いで固められた外観は、落着いた環境と合わさり、一つの生活を形成。
何処か明るさを感じさせる、外観のベース色に対し、エントランス回りは重みある黒系統章で固め、二色が織りなす新生活を表現。
落ち着きと安心。この二要素が与えてくれる新生活空間からスタートする新生活。

それは、セレナハイムというブランドから始まる一時。
駅前好立地という好要素のみに頼らず、新しいブランドとなった『セレナハイム小田急相模原』。
この一つの街の発展と合わさり、次なるステージが見える街。

貴方も是非お楽しみください。

セレナハイム小田急相模原の物件概要

所在地
神奈川県座間市相模が丘5丁目5-10
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩3分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩22分
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
地上階数
12階建
築年数
1999年10月
施主
大和建設
管理会社
日本ハウジング
学校区
小学校区:相模が丘小学校 距離:1280m
中学校区:相模中学校 距離:1380m
戸数
総戸数34戸

 

ロケーション
駅まで徒歩3分という場所が織りなす、貴方に提案したい、利便性の高い新生活。
発展を続ける街ならではの、充実の商業施設が、貴方の新生活トータルサポート。
駅前大型商業施設、イトーヨーカドー。
様々な専門店が立ち並ぶ駅前商店街。
毎日のお買い物から週末のショッピングまで、好立地による生活サポート。
これらをしっかりと堪能できるのは、駅前好立地という空間提供。
そして、それらは、きっと貴方の一日をよりご満足いただける物に変えてくれることでしょう。
同時に与えられるは、活気ある駅前に位置しながらも、落ち着きを持つ空間表現。
メインストリートから距離を置いた建物配置は、きっと駅前好立地からなる活気に距離を置き、貴方に良好な生活を提供するでしょう。
毎日の利便性と、落着いた住環境表現の融和。
これらが生み出すのは、貴方にご満足を頂ける日々。
駅3分という立地が生み出す利便性に甘えながら、そこから一歩ランクの上げた新生活の開始。
貴方も、その魅力を是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , ,