セザール相模大野【センチュリー21中央ハウジング】優しさを感じさせる融和生活。

   

セザール相模大野

間取り

セザール相模大野の特徴

相模原市南区麻溝台8丁目。
相模大野駅周辺エリアとは、また違う、独特の発展性を遂げた街並み。
メインストリートに囲まれながら、そのアクセス性と共に在り続ける住宅街。

その場所から提供される、一つの住空間。
『セザール相模大野』。

白色系統を中心とした配色は、日光と共に明るい街並みを表現。
二つの棟を繋げ合わせたような構造は、各棟の独立性を維持。
それは落ち着いた住宅街に合わせたような、良質な住空間を提供。

白色と丸みを帯びたデザインが融和した建物は、やさしさを感じさせるような空間表現。
エントランス部分のアーチと合わさり、一見シンプルなデザインの中にも工夫が垣間見られる、深みを感じられるデザイン性。
『セザール』という名前に恥じない、貴方に提供したい一日を可視化したような建物です。

麻溝台という、落着いた住宅街に溶け込み、そしてその魅力を実感できる。
そのようなシンプルながらも、上質な一時を与えてくれる分譲マンション。
この一時を、貴方も是非ご堪能ください。

セザール相模大野の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区麻溝台8丁目36-10
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅
相模線下溝駅 徒歩30分
小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩41分
相模線原当麻駅 徒歩43分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
4階建
築年数
1990年07月
施主
川崎工務店
管理会社
ウィッツコミュニティ
学校区
小学校区:若草小学校 距離:540m
中学校区:麻溝台中学校 距離:1550m
戸数
総戸数14戸

 

ロケーション
相模大野駅、小田急相模原駅。
発展を続ける小田急線の両駅から距離を置くことで、独自の街並みが構成された麻溝台エリア。
住宅街の中から始まる、貴方への新生活提案。
コープやコンビニ、ドラッグストアといった、生活の基盤施設はしっかり徒歩圏。
貴方の日々の生活を周辺空間によりしっかりとサポートをしてくれることでしょう。
商業施設による生活サポートと繋がり、学校施設による子育て面サポートも見逃せないポイント。
小中学校、保育園、各施設が徒歩圏の安心さ。
相模原市立若草小学校まで約450m、相模原市立麻溝台保育園まで約660m。
子育ての基盤となる両施設との近すぎず、されど遠すぎず。という絶妙な距離。
それは、貴方に良質な住環境と、安心の提供に繋がる好ポイント。
落着いた街並みの中での、子育てに繋がる喜び。
そのサポートともいえる、立地による利便性。
住宅街の中の一ポイントとなりえる好要素。
それは、貴方の一日を、より深く、上質な物に変えてくれることでしょう。
その中で日々を過ごす楽しみ。
是非貴方もお楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報