南林間フジハイツ【センチュリー21中央ハウジング】白と赤が織りなす駅間生活の表現性。

   

南林間フジハイツ

間取り

南林間フジハイツの特徴

大和市林間2丁目。
それは、低層住宅街が織りなす住環境の広がりを実感できるエリア。
その場所に融和するように、確かに存在する分譲マンション。
『南林間フジハイツ』。

赤と白。この二色の系統の融和により表現される住環境。
明るさを感じさせる白色の中に、アクセント色である赤色が合わさることにより、貴方に提供されるスタイリッシュなデザイン性。
それは、南面への開放性により、日光を浴びることで新しい空間を演出してくれることでしょう。

強さを感じさせる赤色をエントランスを初めとする空間前方に配置することで表現される安定感。
明るい色合いは、訪れた人々に喜びを与えてくれることでしょう。

そして、江ノ島線の横に置く開放的な角地空間は、上記色合いの魅力をより際立たせくれる好要素。
明るい色合いの広がりを実感させてくれるような、空間性。
その角地という空間性との融和による新生活の提案。

広がりと明るさ。
林間の落着いた住宅街の住環境に融和することで実現する環境性。
それは、きっと貴方の新生活に新しい満足を与えてくれることでしょう。

この空間、住環境による魅力の実感。
その住環境との融和が貴方に与えてくれる上質な時間。
落着いた空間での新生活、貴方も是非お楽しみください。

南林間フジハイツの物件概要

所在地
神奈川県大和市林間2丁目4-22
交通
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩3分
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩13分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩15分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩15分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
3階建
築年数
1982年01月
施主
日本電建
管理会社
-
学校区
小学校区:林間小学校 距離:324m
中学校区:鶴間中学校 距離:897m
戸数
総戸数18戸

 

ロケーション
南林間駅から徒歩3分。
利便性の高い好立地から始まる利便性の高い住空間。
駅周りの充実の商業施設を初め、貴方の毎日をトータルサポートしてくれる空間性。
各種専門店が揃った商店街施設。
それは同時に貴方の毎日に、新しい彩を与えてくれることでしょう。
江ノ島線の線路に隣接した開放性の好立地は、同時に駅との繋がりイメージ。
大型スーパーから、コンビニ、ドラッグストアが揃った住空間は、きっと貴方をご満足させてくれることでしょう。
一方、小学校が同町内エリアある、子育て安心な立地も注目ポイント。
落着いた通学路は、お子様の日々の生活を優しくサポート。
住宅街という街並みと合わさり、貴方の毎日をきっと良質な物に変えてくれることでしょう。
大型ショッピングオールも徒歩圏のため、週末のショッピングも安心。
子育て、日々の生活、そして毎日の通勤。
この三要素をしっかりとサポートをしてくれる空間性の喜び。
貴方も是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,