リバティーハイツ南林間【センチュリー21中央ハウジング】広がりと開放性の白い空間。

   

リバティーハイツ南林間

間取り

リバティーハイツ南林間の特徴

座間市小松原1丁目。
広がりのある敷地空間による街並み構成が織りなす住空間。
その中で、開放性による新提案を見せてくれる一つの街並み。
『リバティーハイツ南林間』。

自由を名に冠す、その空間に恥じない開放的な角地空間。
明るさをも感じさせるような白色の色合いは、その名と合わさり、ゆとりある街並みを提供。
広がりを実感できる街並みとの融和が示す、貴方への新生活提案。

白色の中に、青色のアーチをアクセントとして入れる事で明るさを実感できる一日の提供。
きっと、貴方を満足させてくれることでしょう。

白色の中にブロックを積み上げたような重みのあるデザイン性は、建物の安定感の表現。
その空間表現に包まれた居住空間は、開放性のみによらない、新しい一歩を表してくれることでしょう。

広がりと、ゆとりを感じさせる空間との融和性。
それを高める明るい色合いの街並みの中での一日。
色彩、広がり、開放性。
それらが集まることで、実感できるゆとりという、新要素。

『リバティー』という『自由の取得』。
この言葉のように、貴方に選択をしてほしい居住空間。
その魅力を、貴方も是非お楽しみください。

リバティーハイツ南林間の物件概要

所在地
神奈川県座間市小松原1丁目26-9
交通
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 バス乗車8分 小松原バス停 停歩5分

小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩28分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩28分
小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩31分

建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
1990年10月
施主
セイワ建設
管理会社
(株)ウィッツコミュニティ
学校区
小学校区:相模野小学校 距離:1390m
中学校区:相模中学校 距離:950m
戸数
総戸数22戸

 

ロケーション
座間市小松原、広がりのある街並み空間。
座間イオンの開店に伴い、新たなステージへの発展を見せてくれているこの街並み。
メインストリートへの良好なアクセス性が見せてくれる、その新空間。
神奈川各地への良好なアクセス性は、この街のみならず各地の施設も利用可能なポイント。
それは、貴方の新生活をも変えてくれるであろう、喜びの街並みとしてのステージ。
周辺には、住宅と商業施設が融和した、新未来の都市空間の広がり。
駅前エリアから離れることで、各駅の特徴が融和した独特のエリア発展を続ける街並み。
それが、貴方に提供してくれるであろう住空間。
この組み合わせから始まる、新生活へのご提案。
座間市、大和市の境目、それは、両エリアの融和。
二つのエリアが提供してくれる、様々な魅力が混ざり合うことで完成する住空間。
その独特の利便性、そして広がりのある空間性。
この場所ならではの新生活、新ステージをお楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , ,