ドラゴンマンション小田急相模原壱番館【センチュリー21中央ハウジング】落着いた街並みに響く龍の空間。

      2018/11/10

ドラゴンマンション小田急相模原壱番館

間取り

ドラゴンマンション小田急相模原壱番館の特徴

相模原市南区麻溝台6丁目。
独特の住環境の提供、住宅街の立ち並び。
自然を感じさせる、何処か牧歌的な落ち着いた空間。
その場所に、堂々たる存在感を表す空間設計。
『ドラゴンマション小田急相模原壱番館』。

その名のように確かな空間の確立。
ドラゴンの響きの中に込められた、龍のように伸び続ける空間イメージ。
その重みある環境は、貴方の一日を一段落上の物に。

空間の中に開放感を感じさせるエントランスは、訪れた人にゆとりを。
それは同時に貴方の生活に対するワンランク上の提案を。

重みのある色合いで形成された外観。
その重厚感を以って表現される、ドラゴン、龍という生き物。
エントランスに設置された黒色は、そのアクセントして全体のデザイン性を高める役割を。
同時に、貴方を満足させる環境の設定。
それは、この場所に住む人に新しい価値観の提供を。

発展を続ける街、小田急相模原。
その駅前エリアとは違う街並みの形成が行なわれた麻溝台。
変わりゆく街並みの中に、変わらない落ち着きを提供する住空間。

その一つの価値観の提供。
それは、このドラゴンマンション小田急相模原壱番館からの提供。
是非貴方もお楽しみください。

ドラゴンマンション小田急相模原壱番館の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区麻溝台6丁目
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩24分
相模線下溝駅 徒歩40分
小田急電鉄小田原線相模大野駅 徒歩43分
小田急電鉄江ノ島線相模大野駅 徒歩43分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
6階建
築年数
1995年11月
施主
-
管理会社
ウィッツコミュニティ
学校区
小学校区:桜台小学校 距離:590m
中学校区:麻溝台中学校 距離:810m
戸数
総戸数37戸

 

 

ロケーション
小田急相模原駅をメインとしながら、そのメインストリートへのアクセス性を活用できる好立地。
小田急線相模大野駅、相模線下溝駅、横浜線古淵駅。
様々な駅前エリアへの移動も検討できる繋がりを実感できる街。
麻溝台。
主要道路へのアクセス性により、車を利用した各地への移動。
そこから始まる広がりのある新生活。
一方、駅前エリアとは違う独自の発展を遂げた街並みは、貴方の生活に新しい彩を。
スーパー、ドラッグストア、コンビニといった毎日の生活をサポートしてくれる各種商業施設。
そして徒歩圏内の小中学校に保育園。
様々な施設が貴方の新生活を後押し。
子育て、お買い物安心な環境と立地による生活サポートは、貴方の毎日に確かな安心の提供を。
駅前エリアだけでない、その空間設計は、きっと貴方を満足させてくれることでしょう。
そしてそこから始まる新生活。
麻溝台という、一つの発展を続ける街。
その場所で与えられたドラゴンブランド。
広がりのある空間と、繋がりを実感できるアクセス性の立地。
この合わさりを貴方も楽しんでみませんか?

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , , ,