クリオ小田急相模原参番館【センチュリー21中央ハウジング】発展を続ける街に積まれる歴史の重み。

   

クリオ小田急相模原参番館

間取り

クリオ小田急相模原参番館の特徴

座間市相模が丘1丁目。
行幸道路に面した、開放性の高い居住空間の中に広がるクリオブランドによる新生活提案。
『クリオ小田急相模原参番館』。

クリオブランドの名に相応しい居住空間。
それは、貴方の一日をより上質な物に変えてくれることでしょう。

明るめの色合いを中心に組んだ、広がりを実感できる色合い。
それは、貴方の一日をより豊かな物に変えてくれる第一歩。
メインストリート沿いという、開放的な環境も合わさり、貴方の一日をより上向きに。

駅前エリアの活気を直に受けることで実現する、明るさを実感できる住環境。
オートロックを初めとする各種設備によって、より格調高くなる空間。
それらを統括するクリオというブランド。

小田急相模原という発展を続ける街に、確かな歴史を刻み続けるクリオブランド。
その三番目、積み重ねの中の一時という、一瞬ながらも重みがある時。
この空間が提供する、確かな価値観。
貴方にも楽しんで頂きたい、クリオの歴史の中の空間設計。

小田急相模原という発展を続ける街並みとの融和による、歴史を刻み続けるクリオブランドによる新生活提案。
その明るさ、活気ある空間。
同時に開放性を実感させる街並み。
それを融和した、『歴史』という『クリオ』。
貴方も是非お楽しみください。

クリオ小田急相模原参番館の物件概要

所在地
神奈川県座間市相模が丘1丁目33-12
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩7分
小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩23分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
7階建
築年数
1998年09月
施主
日広建設
管理会社
明和管理
学校区
小学校区:相模が丘小学校 距離:980m
中学校区:相模中学校 距離:1850m
戸数
総戸数37戸

 

ロケーション
小田急線、小田急相模原駅から徒歩7分。
様々な発展を続ける、この街から始まる新生活。
それは、きっと貴方を満足させる一時に繋がることでしょう。
駅中ビル、様々な専門店が集まる駅前商店街、そして大型スーパーイトーヨーカドー。
これらの施設が揃うことで、貴方の新生活のトータルサポートとなる駅前エリア。
この駅前エリアへの良好なアクセス性が提供してくれる利便性。
それは、きっとこのマンションに住む人の生活をより豊かにしてくれることでしょう。
同時にメインストリートである行幸道路沿いという好立地。
様々な商業施設が立ち並ぶ街並みは、上記駅前エリアが提供する利便性とは別のご満足を貴方に提供。
各地への良好なアクセス性によって広がる生活。
大型家電店、ロードサイド店舗、これらが提供する新しい利便性。
駅前という好立地による利便性。
メインストリート沿いという広がり。
この二つが合わさった空間設計だからこそ実感できる、貴方に楽しんでほしい第一歩。
それは同時に、発展を続ける街並みだからこその住空間。
小田急相模原という街から始まる新生活。
発展を続けていく街の中に積み重なる歴史、その利便性の高い空間設計を、貴方も是非お楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

物件動画も公開中!

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,