ハイホーム鶴間ブロードタウン【センチュリー21中央ハウジング】明るさの配色の中、提供される格調高い空間。

   

ハイホーム鶴間ブロードタウン

間取り

ハイホーム鶴間ブロードタウンの特徴

大和市下鶴間という広がりのある住環境。
その場所で、上質な一時を提供してくれる街並みとの融和生活。
『ハイホーム鶴間ブロードタウン』。

それは広がりのある住空間の表現。
同時に貴方に提供したい街並みの喜び。

白色を上層におくことで表現される開放感。
そして重みのある赤色を下層に置くことで実現する安定感の表現。

敷地入口には、住空間と街を仕切る様なアーチを配置。
その一つの門が、居住空間の独立性を強調。
敷地という空間の切り替えを教えてくれることでしょう。

白色のタイルと赤色のアクセントのタイルが組み合わされたエントランス。
道々から明るさを実感させてくれる環境は、きっと貴方の日々に喜びを与えてくれることでしょう。
道路から一歩引いた位置への建物配置は、同時に居住者に居落ち着きのある環境の提供に繋がる第一歩。

そしてペットと一緒に住めるマンションという点も見逃せないポイント。
敷地前に公園、明るい住環境。
そこに合わさる大切なペット共に住んでいける環境の設計は、きっと貴方に喜びを与えてくれることでしょう。

大和の中心地、鶴間という環境で上質な一時。
そしてブロードタウンという街の流れの中に揺られていく新生活。
この喜びを、貴方も是非お楽しみください。

ハイホーム鶴間ブロードタウンの物件概要

所在地
神奈川県大和市下鶴間2767-5
交通
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩13分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩21分
東急田園都市線つきみ野駅 徒歩32分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩35分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
9階建
築年数
2003年03月
施主
長谷工コーポレーション
管理会社
J・COMS
学校区
小学校区:大和小学校 距離:906m
中学校区:大和中学校 距離:1426m
戸数
総戸数89戸

 

ロケーション
鶴間駅から徒歩13分。
大和の中心地鶴間駅エリアの環境設計の中で、貴方に楽しんでもらいたい一時をご提案する好立地環境。
大和市役所、病院、そして大型ショッピングモールオークシティ。
マンション隣接地には、業務用スーパー。
目の前にはコンビニ施設。
この様々な施設の集合が、貴方に提供してくれる多種多様な利便性。
発展を続ける街、鶴間の中に集まる多種多様な環境の設計。
この空間が提供する、ハイホームという響きの一時。
大和市の中心地という環境が提供する空間。
それは、街中に確かな喜びを提案してくれる好立地スタート。
ブロードタウン、その名に恥じない街並みの提供。
ハイホームという上質空間。
鶴間という街が許された一つの生活提案の回答。
その魅力に始まる、貴方の新生活を是非お楽しみください。
マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , ,