ロアーブルガーデン相模大野イースト館【センチュリー21中央ハウジング】二層色による落ち着いた環境提供。

   

ロアーブルガーデン相模大野イースト館

間取り

ロアーブルガーデン相模大野イースト館の特徴

相模原市南区上鶴間本町6丁目。
広がりのある住宅街の中に溶け込むような、広がりのある低層マンション。
『ロアーブルガーデン相模大野イースト館』。

重みのあるウエスト館に対し、明るさを重視したイースト館。
両方位の環境性を表現してくれる外観が貴方の新生活に新しい彩を与えてくれる喜び。

ガーデンという名に相応しい、開放的な広がりの環境設定。
その街に融和する低層環境による住居提案。

二色の層によるデザイン性。
明るい配色による開放的なデザインは、落着いた住宅街の中で確かな存在感を貴方に提供。
訪れた人々を優しく出迎えてくれることでしょう。

各居室の南面への向きをしっかりと調整した空間設計。
波を打つようなデザインにより、各居室のより明るい環境設計への力添え。
貴方の日々をより上質な一時に変えてくれることでしょう。

丸みを帯びたエントランス。
それは、訪れた人を優しくお出迎えしてくれる住空間の設計。
白色を中心とした配色は、明るさと清廉されたイメージを貴方に提供してくれることでしょう。
その入り口から始まる貴方の新生活への第一歩。

開放性の中に広がる住空間から提供されるその環境。
ロアーブルガーデンブランドから提供されるこの魅力の中。
貴方の日々の生活を是非お楽しみください。

ロアーブルガーデン相模大野イースト館の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区上鶴間本町6丁目7-39
交通
小田急電鉄小田原線相模大野駅 徒歩11分
小田急電鉄江ノ島線相模大野駅 徒歩11分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
4階建
築年数
2001年07月
施主
西野建設
管理会社
セフテック
学校区
小学校区:鶴園小学校 距離:250m
中学校区:谷口中学校 距離:800m
戸数
総戸数24戸
ロケーション
相模大野駅から徒歩11分。
住宅街の広がり、上鶴間本町エリア。
そこから始まる、貴方に提案したい環境設計の一時。
メインストリート、国道16号線。
それは、多種多様な商業施設の集合により、貴方の日々の生活をトータルサポート。
同時に神奈川の各エリアへのアクセス性をサポートしてくれる環境設計。
貴方の日々に新しい彩を提案してくれることでしょう。
そして充実の商業施設が集まった相模大野エリア。
それは、空間で貴方を楽しませてくれる好立地環境。
大型商業施設ボーノ、そして伊勢丹、駅前商店街。
毎日の生活に彩りを。
そして、イーストという響きの中から楽しんでもらいたい環境のご提案。
相模大野という広がりの中で、貴方に楽しんでほしい空間設計。
相模大野駅から徒歩11分という、この場所で提供される一時。
その利便性を、貴方も是非お楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , ,