東急ドエル・アルス大和【センチュリー21中央ハウジング】鶴間エリアの利便性と共に貴方に提供したい広がり。

   

東急ドエル・アルス大和

間取り

東急ドエル・アルス大和の特徴

大和市下鶴間2丁目。
大和エリアの中心地、鶴間エリア。
この場所に、広がりを与えてくれる住空間の提供を、東急ブランドと共に。
『東急ドエル・アルス大和』。

何処か重みのあるグレー色を基調とした外観。
それは、活気のある街並みとの対比による、落着いた環境の演出。
一歩、道路から距離を置いたエントランスは、活気のある街並みと、居住空間を分離するイメージ空間。
その魅力が、貴方に与えてくれる新しい住空間。

エントランスまでの通路は、赤めの配色によるタイルにより、明るい空間を実感させてくれる嬉しさ。
建物との対比により、その環境をより上質に表現。
それは、きっと貴方の日々に新しい彩を与えてくれることでしょう。

公園施設を隣接させることで、自然との触れ合いを実感させる住空間。
充実の近隣施設の中に、落着きのある環境を提供してくれる生活提案。
それが、東急ドエル・アルス大和。

空間、大和市の環境設計。
その魅力の表現、灰色の中の明るさ空間。

大和の名を持つ、中心エリアの鶴間という魅力と共に貴方に提供したい新生活。
重みの中に確かな明るさ。
活気という街の空気を味わせながらも、同時に分離をしてくれる落着いた環境の設計。
きっと貴方も楽しめる、その一時。
ここから始まる、その喜びを、貴方も是非お楽しみください。

東急ドエル・アルス大和の物件概要

所在地
神奈川県大和市下鶴間2丁目5-12
交通
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩14分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩24分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
6階建
築年数
1993年12月
施主
鴻池組
管理会社
東急コミュニティー(株)
学校区
小学校区:大和小学校 距離:300m
中学校区:大和中学校 距離:550m
戸数
総戸数67戸

 

ロケーション
鶴間駅から徒歩14分。
鶴間の中心地たる、各種施設の集合エリアを抜けたその先の、マンションエリア。
この場所より始まる、貴方のトータルサポート生活。
大型商業施設、イオン、イトーヨーカドーの二大体制、オークシティ。
日々のお買い物から週末のショッピングまで貴方の新生活をトータルサポートしてくれる嬉しさを貴方に提供してくれることでしょう。
そして各種公的手続きを進める大和市役所。
貴方の日々の生活とは密接には繋がらないと言えど、節目節目で必要となってくる役所が徒歩圏といううれしさ。
それは、いざという時、きっと貴方を助けてくれることでしょう。
もちろん、病院、コンビニ、ドラッグストア等のその他施設もしっかりと周辺に完備。
この空間が、貴方の生活をしっかりとサポートをしてくれることでしょう。
小中学校も近隣に。
商業エリア近隣でありながら、何処か落ち着きを保ち、公園施設も揃ったこの場所は、子育て面でも、きっと貴方に安心を提供。
日々の生活の中で、貴方の安心と喜びに包まれた一日を提供。
その魅力を堪能できる環境の設計。
この場所からの生活スタートを貴方も是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , ,