温泉日記1

      2016/11/14

センチュリー21中央ハウジングの長塚です。

連休を利用して奥さんを連れて温泉旅行に行ってきました。

たまには家庭サービスしないと逃げられちゃいます。

今回の目的地は東伊豆市の稲取温泉。

いい宿の多い温泉地です。泉質は塩泉なのでやたら体が温まります。

前回9月に行ったら、熱くて入ってられませんでしたから今回はリベンジです。

小田厚に乗って、平塚料金所を過ぎて早々に覆面にパクられた車が2件。

スピードの出し過ぎには気をつけましょう。

その頃には助手席で、奥さんは既にぐっすり寝てました。

朝、仕事してきたからお疲れのようです。

AMラジオ(文化放送)を聴きながらひたすら運転です。

車内は禁煙なのでタバコも吸えません。

小田原漁港でまご茶漬けも食べたいけどスルー

小田原を過ぎて石橋の合流点、元ローソンだった場所に燻製屋ができてました。

前からすごい気になってますがそこもスルー

ひたすら走ります。

つづく

 

 

 

 

 

 - スタッフブログ