温泉日記1 その6

      2016/11/14

センチュリー21中央ハウジング長塚です。

まだまだ続きです。

河津から稲取まで戻ります。

いつも気になるのが、温泉街の中にある射的屋さん。

いつ来ても閉まってますが、週末とかには営業しているのでしょうか・・

長いことかかってようやく目的の宿に到着です。

車で着くとちゃんとお出迎えしてくれます。

お茶とお菓子で一休みして、中居さんの案内で部屋に向かいます。

img_0323部屋からは伊豆七島がよく見えました。

どの島も近くまで釣船で行ってるんですが、降りたことがありません。

あっ、三宅は降りてた、磯に。遠征したのに30cm位のシマアジ1匹しか釣れませんでした。

その日は私以外おでこでしたからOKかな・・

さぁお風呂はいってこよ。(やっと温泉かよ)

平日の温泉は空いていて最高です。

一人だけかと思ったら先客が1人いました。

体洗ってよーく温まりました。

寒い季節になったので、気持ちいい~

お風呂あがりには、またお茶とお菓子がもらえます。わかめとたこわさが出ました。

部屋に戻ってテレビをつけたらサクラエビの初漁のニュースをやってました。

前は釣りのエサみたいで嫌だったけど、沼津の寿司屋で天婦羅食べてからはまりました。

また沼津まで行ってこよっと。

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフブログ