【外山<トヤマ>日記】本日から新年の営業開始です

   

センチュリー21中央ハウジングの外山です。

本日より2017年度の新規営業開始です。

今年度も、多くの方のお力になれるよう頑張りますので何卒宜しくお願い致します。

 

私事になりますが私は、この年末からのお休みを利用して実家の仙台に行ってきました。

kimg8352

久々の地元ということで、初売りやら色々と楽しもうと考えていたのですが、まさかの風邪をひいてしまいダウン。

初売りやら、何やら色々とやりたいことがあったのですが、ほとんど諦めることとなってしまいました…。

皆様も体調管理には気を付けてください。

 

そんなわけで実家でゴロゴロしていたのですが、そんな時にあったちょっとした話。

 

親がお土産に、クッキーをもらったんだけど食べる?と言って渡されたのがこれ。

kimg8350

何かウルウルとした目が気になって、どうしても食べることができませんでした。

こういう系統の食べ物は、何か苦手です。

 

後は、体調が回復した瞬間に少し街に出たら、あまりの人混みに圧倒されたり、折角の記念に何か物を買おうとしたら大行列で諦めたり…

色々とありましたが、体調のせいで、イマイチ遊び切れなかった感があったここ最近です。

 

kimg8353

帰りは新幹線であっという間に帰宅。

何か物足りない里帰りでしたが、次に帰省した際にもっと遊べれば嬉しいですね。

 

今年も一年間宜しくお願い致します。

 - スタッフブログ ,