温泉日記2その5

   

センチュリー21中央ハウジング長塚です。

WBCも予選が始まりステージ1は問題なく行きそうです。

筒香選手の打球が上がらないのを心配してましたが、本番になったら流石です。

まだまだ前回の続きです。

ぶぅぶぅ言いながらいつの間にか寝てました。

朝飯も久々に旅館の朝飯って感じでした。アジの開きに納豆・温泉卵

ちょっとさびしくないか・・物足りないですがまぁいっか。

わりといろんなサイトで口コミは良かったんですが、ちょっとがっかりです。

私の仕事もそういう目で見られている訳ですから、もっともっと注意しない

といけないなと思いました。

奥さんもやや不満顔。

沼津の焼き魚定食がもっとも光った温泉旅行となってしまいました。

次回はもうちょっといい宿を探そうっという感じでまっすぐ帰宅!。

家では、あいかわらずエサだけねだるうちの猫たちでした。

最後に自宅のお風呂にバスクリン入れて温まりました

おしまい。

 

 

 

 

 - 未分類 , , ,