グレイスつきみ野第2【センチュリー21中央ハウジング】つきみ野の中心で始まる由緒ある新生活。

   

グレイスつきみ野第2

間取り

グレイスつきみ野第2の特徴

大和市下鶴間、つきみ野駅徒歩3分という好立地に登場した分譲マンション。
グレイスつきみ野第2。

グレイスブランドによる、落ち着きのある色合いの建物。
二色のブロックの組み合わせにより、明るさと落ち着きを兼ね備えた住空間表現に成功。
その洗練された空間は、きっと貴方にもご満足いただけるでしょう。

メインストリート沿で確かに感じられる、開放的な住空間。
駅前という立地ながらも、他の建物とは、距離を置いたことで表現されるゆとりある街並み。
それは、きっと貴方の新生活をより上のステージに上げてくれることでしょう。

オートロック、エレベーターといった各種設備による生活サポートも見逃せないポイント。
駅前の利便性という好立地のみに甘えない、建物全体による生活サポートは、きっと貴方をご満足させてくれることでしょう。

グレイスブランドが提供してくれる新しい一日。
それは、つきみ野という街の魅力を凝縮した、真の満足を与えてくれるでしょう。

グレイスつきみ野第2の物件概要

所在地
神奈川県大和市下鶴間528-1
交通
東急田園都市線つきみ野駅 徒歩3分
東急田園都市線南町田駅 徒歩18分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩21分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩21分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
1995年05月
施主
川田工業
管理会社
株式会社東急コミュニティー
学校区
小学校区:北大和小学校 距離:368m
中学校区:つきみ野中学校 距離:854m
戸数
総戸数27戸
ロケーション
つきみ野駅徒歩3分という、好立地が織りなす、貴方の新生活への各種提案。
ゆとりある敷地割による、広がりを感じさせる住宅街の広がる、つきみ野エリア。
そんな街並みを実感しながら、駅近立地の利便性を楽しめる住環境。
自然が溢れた街並みと、ゆとりある住宅街エリアの融和性。
それらは、きっと貴方の一日をランクアップさせてくれるでしょう。
様々な商業施設によってトータルサポートを受けられる駅近好立地の魅力。
目の前に、メインストリートが広がる開放性の高い住空間!
マンション隣接地に、コンビニ、大型家電量販店。対面にはドラッグストア。少し歩けば、つきみ野生鮮市場。
毎日のお買い物から週末のショッピングまで楽々。
一方、近隣には自然に溢れた遊歩道や公園施設。小学校も楽々徒歩圏。と子育て面も安心。
利便性のみならない、住空間が与えてくれる貴方の新生活のトータルサポート。
駅前から始まる高い利便性を堪能できる新生活。
貴方も是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , ,